森林公園

a0202269_751611.jpg
週末は家族で近くの森林公園へ散策に。
今まで訪れなかったことをちょっぴり後悔。
それくらいにと~ってもステキな公園でしたっ♪(´艸`*)
a0202269_833014.jpg
ココがベビーカーに乗れるようになったら、
お弁当を持って、ピクニックしたいね~と旦那さんに相談。
芝生の上でゴロゴロ…気持ちいいですよねっ。むふふっ♥

a0202269_811484.jpg
ココはというと…
初めて見る景色にびっくりしたのか、くりくりオメメをきょろきょろ。

2590gと小さく産まれましたが、今ではすっかりぷにぷにに♪
このもちもちお肌、たまりませんっっ(´∀`*)


いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ87位、ナチュラルライフ54位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-05-17 09:17 | GO OUT | Comments(3)
Commented by natsu-earth at 2011-05-17 12:48
tomomonnさん、こんにちは★
森林浴、めちゃめちゃ気持ち良さそうです!!
そしてBabyのかわいい事ッ♥(´艸`*)
アメリカでは「小さく産んで 大きく育てる」のがイイとされていますし
tomomonnさんのBabyもきっとすくすく育ちますね♪

また遊びに来ますね☆
Commented by kikoa70 at 2011-05-17 14:57
tomomonnさん、はじめまして☆
3月に生まれたココちゃん、かわいいですね~(´∀`*)
森林公園に緑地公園、わが家もこの辺りなんです。
手芸やインテリア、パン作りが好きな私です。
よろしくお願いします☆
Commented by TAKUMAMA at 2011-05-18 00:28 x
お久しぶりです


こちらでは初コメになりますがココちゃんやっぱりかわいいですね♪


元気そうで安心(?)です(^-^)

いいママっぷり、パパっぷり発揮ですね


またたまに遊びにこさせていただきますね(^∀^)ノ