2ヶ月中旬

a0202269_1231978.jpg
昨日は保健婦さんの自宅訪問日。
最近抱っこが重たいなぁと思っていたら…
5250gにっっ!!こりゃあビックリ( ̄U ̄o)
a0202269_1252980.jpg
おっぱいを飲んで、すやすやと寝てくれる姿を見ていると、
とっても幸せな気分になりますっ♥(´∀`*)

ねぇねぇ…こっち向いてよ。
a0202269_12105225.jpg
は~いっ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ104位、ナチュラルライフ30位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-05-24 12:12 | FAMILY | Comments(2)
Commented by TAKUMAMA at 2011-05-26 20:26 x
ブログにはほとんど登場しませんがココちゃんはパパさん似ですか?

写真から受けるイメージとか雰囲気がそんな感じ^^
Commented by maco-cafe at 2011-05-28 14:22
か、かわいいー!
パソコンの前で思わず笑ってしまいました♪
こんなにかわいらしい姿ならいつまでも眺めていたく
なりますね!