風邪

a0202269_12142291.jpg
おとといの夜、40度の熱が出てしまって。
体は丈夫なはずなのですが…(;一u一)

旦那さんも慌てて帰ってきてくれて、救急病院へ。
ココは空気を察してくれたのか、病院でもすやすや。
a0202269_12134394.jpg
仕事を休んで、ココの面倒を見てくれたり、家のことをしてくれたり。
優しくって、頼りになって、スーパーマンのような旦那さん。

自分が弱くなると、改めて家族の大切さを感じます。
いつも本当にありがとぅ♥(´∀`*)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ130位、ナチュラルライフ17位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-06-15 12:22 | FAMILY | Comments(1)
Commented by miica at 2011-06-16 14:11
お体、大丈夫ですか++
40度の熱だなんて、大変でしたね!
赤ちゃんがいるとなかなかゆっくり休むことはできないと
思いますが、優しい旦那さんで心強いですね。
お大事にして下さい☆