京はやしや 抹茶わらび餅

a0202269_14394594.jpg
昨日友達が手土産にと持ってきてくれた、
京はやしやの抹茶わらび餅(*'ー'*)

つるっつるっ♪もっちもちっ♪
抹茶の香りの豊かさ&上品なお味にびっくり!!
a0202269_14434261.jpg
おっぱいトラブルを防ぐため、
乳製品を控えめにしている私には、嬉しすぎるチョイス♪

乳腺炎により高熱を出したことがあるので、
以前のような摂取しすぎは、ちょっと怖くって・・(・ω・´;)
a0202269_1453851.jpg
他にもココにオーガニックコットンのブランケット、
私にまでshu uemuraのグロスを♥

いつも丁寧な心遣いをありがとぅ~(´∀`o)
大切に使わせてもらいます★ステキな奥さん間違いなしやねっ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ51位、ナチュラルライフ41位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-06-29 14:59 | CAFE*RESTAURANT | Comments(1)
Commented by りんご at 2011-06-30 10:27 x
おいしそう!特に今は食べるものに気をつかう時期ですよね。
お友達の心遣いがありがたいね♪
かわいい女の子だね。
すっかり乳児湿疹のおもかげがなく見えるわ。
ぷりぷりの娘ちゃんの姿にいやされましたー