3ヶ月検診

a0202269_17222720.jpg
今日は保健センターにてココの3ヶ月検診。

日頃同じくらいの月齢の子と、
接することがないので、ウッキウキ(*'ー'*)
a0202269_17285632.jpg
体重:6080g 身長:60.0cm

2590gと小さく産まれたのに、ずいぶん大きくなりました♪
この3ヶ月、たくさんの笑顔と幸せをありがと~♥(´∀`o)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ27位、ナチュラルライフ23位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。
 
[PR]
by tomomonn1028 | 2011-07-05 18:08 | FAMILY | Comments(1)
Commented by まあ at 2011-07-05 21:36 x
三か月☆かわいい
にこにこと笑ってくれるようになり、可愛さがますますパワーアップするころですね(^-^)
ともちゃんも三ヶ月間、がんばりましたね。
ますます子育てを楽しんでいきましょうね。