和良 米粉パン @自由ヶ丘

a0202269_22245693.jpg
先日、ココとのお出かけで向かった先は、自由ヶ丘~♥(´∀`*)
ワカメのように伸びていた髪を、
20cmほどバッサリカットしてもらいました!!

久しぶりなので、いろいろ行きたいお店があったけど…
あまりの暑さで、早々にダウン(;; ̄д ̄)
a0202269_2224648.jpg
前から気になっていた、米粉パンのお店 和良さんへ★
赤ちゃんと一緒のため、テイクアウトすることに。

ふわふわ~っ♪もちもち~♪
シナモンロール、もう1つ買っておけば良かった…(・ω・´;)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ56位、ナチュラルライフ30位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-07-16 22:36 | CAFE*RESTAURANT | Comments(0)