表情の変化

a0202269_757247.jpg
表情がコロコロと変わるようになり、
ず~っと見てても飽きません★(´艸`*)ふふっ♪
a0202269_758408.jpg
今日は久しぶりに、友達とおそとランチ♪♪
そろそろ準備しよっか~っ(´∀`o)

*成長記録(4ヶ月12日)*
・夜9時半~朝5時半までぐっすりと眠る。
・うんちがまとまって出るようになり、1日1回ペース。
・首がまだグラグラするものの、お座りすると嬉しそう。
・子豚ちゃんの丸焼きポーズをする。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ54位、ナチュラルライフ23位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-07-22 08:04 | FAMILY | Comments(5)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-07-22 08:29 x
綺麗な二重だヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
可愛いな~~~~♪
凸凸
Commented by berryberry at 2011-07-22 09:14 x
ほんと、かわいいですね。
目を細めてるともちゃんママが浮かんでくるようです。=*^-^*=にこっ♪
Commented by tomomi_poppo at 2011-07-22 19:45
こんにちは♪
遊びに来ました(*^o^*)
はっきりした顔立ちで可愛い〜 ♪
わたし男でも女でも二重がいいなぁ〜と思ってたんですが…
ほんと、毎日色んな顔とか成長があるから飽きないですよね♪
Commented by kitty_m3 at 2011-07-22 23:57
すみません、またコメしちゃいます。
だって・・・かわいすぎるんですもん♡♡♡もぅチューしたいくらい。
先日は、私のところへきていただいてありがとうございます。
ともちゃんさんのような方に、私のへったくそな料理&写真を見ていただくのは、うれしいような、はずかしいような・・・です。
ちなみに、わたし。イタリア語どころか、英語も全くダメですよ〜。
Commented by tomomonn1028 at 2011-07-23 22:47
★berryberryさんへ
本当にそぅなんですよっ♪
旦那さんもますますタレ目になりながら、ココを抱っこしてます☆笑
子供ってもともと好きでしたが、
我が子となるとそれはそれは…今は子供の成長が楽しみです!