離乳食教室

a0202269_12351784.jpg
区役所主催の離乳食教室に行ってきました。
いよいよ今月末からスタート★
a0202269_1237984.jpg
おっぱいしか飲めなかったココ。日々成長中~♪(´艸`*)

*成長記録(4ヶ月26日)*
・寝返りがスムーズにできる。(左回りのみ)
・授乳の間隔が少しずつあいてきた。
・おもちゃやガーゼをうまく指でつかめる。
・日中起きている時間が長くなる。夜は9時半~5時までぐっすり。
・まだ少し首がぐらつくが、体を支えてお座りさせると喜ぶ。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ183位、ナチュラルライフ24位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-08-05 12:49 | FAMILY | Comments(0)