離乳食デビュー

a0202269_2021436.jpg
ついに今日から離乳食をスタート★
妹から出産祝いにもらった、
可愛いくまちゃんの食器でデビュー♥(´∀`*)

ほんのちょっと、10倍がゆを食べました♪
a0202269_20235515.jpg
頑張った後は「疲れたよ~」ってことで、
ココの大好きな、たて抱っこでゆらゆら~♪(´艸`*)

*成長記録(5ヶ月22日)*
・離乳食スタート。10倍がゆスプーン1杯。
・うつぶせの状態で、おもちゃに手をのばす。
・いないないばぁをすると、キャッキャと大きな声で笑う。
・何でも口に入れて、なめて確かめようとする。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ150位、ナチュラルライフ38位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-09-01 20:33 | FAMILY | Comments(1)
Commented by miica at 2011-09-01 21:27
ココちゃん、離乳食スタートしたんですね!
ちゃんと食べてくれて、おりこうさんですね♪
うちは何となく6ヶ月になったら始めようかなぁと
のんびりしているところです。
そろそろ準備しなきゃ~~