ベッカライ徳多朗 @たまプラーザ oishii

a0202269_1584119.jpg
昨日の家族でお出かけコースは、たまプラーザ♪♪

前から気になっていた、
THE EARLYBIRD CAFEでランチの予定が、
平日にもかかわらず超満員…( ̄ε ̄;)
a0202269_1512305.jpg
でも、せっかく立ち寄ったので、
ベッカライ徳多朗のベーグル&スコーンをTAKE OUT★(´艸`*)

バジルペーストをベースに、水菜やささみをサンドして♪
ベーグルが有名なだけあって、もっちりしてて本当に美味しい~♥
そのボリュームにもびっくり!!
a0202269_15203972.jpg
スコーンはくるみがたっぷり入ってて、何もつけずに、そのままでっ♪
(ベッカライ徳多朗は、今月14日からお店の場所が移転してます。) 
 
まだまだたまプラには寄りたいお店があるので、
これからは、ちょこちょこ散策に出ようかなぁ♥(´∀`*)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ61位、ナチュラルライフ26位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-09-16 15:29 | CAFE*RESTAURANT | Comments(2)
Commented by maco-cafe at 2011-09-16 21:32
こんばんわ~!
う~ん♪香ばしい匂いがこちらまで届きそうな
おいしい写真に釘付けです!
人気のカフェなのですね。平日なのに満席ってすごい!
たまプラーザ方面は一度も行ったことがないので
いつか遊びに行きたいなぁ♪
そのときはオススメ教えていただきたいです!
Commented by estate_ama at 2011-09-20 20:02
横浜に住んでいるのですがたまプラーザの辺りは遠くて行ったことがないのでぜひ行ってみたいです☆ベーグル大好きなのでとっても気になります♪