娘の成長

a0202269_2049645.jpg
2590gと小さく産まれたcocoは、7キロをこえ、
ずいぶんとポチャポチャさんに★(´艸`*)気持ちいぃ~♪♪

それとひきかえに…
私の体重は、妊娠前から7キロダウン(-ω-;;)
a0202269_2057395.jpg
恐るべし母乳パワーっ!!
これからも、すくすくと成長していってね♥(´∀`*)

*成長記録(6ヶ月19日)*
・離乳食は10倍がゆ、うどん、にんじん、ブロッコリー、じゃがいも、レタスをクリア。
・ズリバイができるようになる。ホフク前進のような…
・手をのばして物をとったり、破ったり。お気に入りは、おむつケースと新聞紙。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ53位、ナチュラルライフ34位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-09-29 22:13 | FAMILY | Comments(4)
Commented by だんちゃん at 2011-09-30 09:01 x
ともちゃんの娘ちゃん美人さんですね!家の娘も7キロ越えて抱っこが大変になりました。今は成長過程を観るのが楽しみの一つです。これから寒くなるからママ共々風邪やインフルエンザなど体調管理に気を付けて育児がんばりましょうね~。
Commented by kitty_m3 at 2011-10-01 01:49
ココちゃんの大ファン♡kitty_m3です。こんばんわ。
ココちゃんはほ〜んとかわゆい♡ね。
こんなにかわいい赤ちゃん、いないわよっっ。
でも、ともちゃんの体重の減り方、すごいね〜。
私、出産経験がないのでよく分からないのだけど。。。こんなもんなの?
体に気をつけてくださいね。
Commented by ein_tail at 2011-10-01 10:47
ココちゃん、本当にきれいなお顔。
いっぱい愛されてるお顔してますねー。
ともちゃんは、7kgやせたの?
おいしいパン、いっぱい食べてくださいね。
AOSAN行きたいです。
お写真からも、おいしさが伝わってきますね。
Commented by tomomonn1028 at 2011-10-03 22:08
★だんちゃんさんへ
ありがとぅございます♪
7キロを超えると、ずいぶんと抱っこが大変になりましたよね。
ただ、ずいぶん体がしっかりしてきたので、安心ですが◎

本当にそうですよね!!
そろそろ母乳免疫がきれちゃうので、
いろいろと気をつけないと心配ですよね♪お互いファイトですね!