横須賀美術館

a0202269_11215887.jpg
土曜日は、車で横須賀美術館へ♪
現在、エッシャー展が開催されているので、
すごく行ってみたかったんです(。・ω・。)ノ
a0202269_2350464.jpg
もちろん美術館も良かったけれど、
自然の中にある雰囲気がとっても素敵で♥♥

旦那さんとcocoは、どうやら蟻さんの行列に夢中…(*´ω`)/ぷぷっ♪
a0202269_23505496.jpg
海を見ながら、テラスでランチもできるので、
ベビちゃんや、ワンちゃん連れにも嬉しいっ♪(@横須賀アクアマーレ)

なんだか、cocoもとってもご機嫌さんでした★(´艸`*)

*成長記録(6ヶ月23日)*
・ズリバイが出来るようになり、行動範囲が広がる。
・ストローでほうじ茶を飲む練習Start★
・離乳食はあらたにカボチャをクリア。
・お気に入りのものを取ると、泣くようになる。今のブームはおしぼりの袋。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ71位、ナチュラルライフ33位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-10-03 11:23 | GO OUT | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2011-10-03 12:24 x
cocoちゃんと、パパの写真とても雰囲気ありますね。
蟻さん見てるってかわいいです。
cocoちゃんだけのお写真は、大きくなったなーと
思うのにパパの腕の中だとこーんなに小さいのですね。

ともちゃんは、美術にも関心があるのですね。
忙しいのに自分時間を作って、素敵です。
Commented by paris.fleur at 2011-10-04 05:16
パパとの写真すっごくいい写真ですね!
cocoちゃん、可愛い!!
女の子はやわらかそう~~~。
↓のスコーン、すんごい美味しそう!