二人旅

a0202269_015782.jpg
今日から私とcocoの二人旅、始まり始まり~★(´艸`*)

旦那さんはお仕事があるので、途中合流の予定♪
初めての二人だけでの新幹線。どぅなることやら…??

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ25位、ナチュラルライフ25位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-10-06 07:44 | GO OUT | Comments(2)
Commented by hot-cococafe at 2011-10-06 14:40
cocoちゃんと旅のスタートは2人なのですね。

それはどきどきですね。

無事に楽しくすごせますように・・☆
Commented by usaoshippo at 2011-10-09 12:55
ともちゃん。どこへ行くのかなぁ♡
気を付けて、楽しんでね( ´ ▽ ` )ノお天気も良さそうだし良かったねーー!