7ヶ月検診

a0202269_15455276.jpg
身長67.8cm。体重7300g。

成長、発達ともに大きな問題もなく、
順調に成長しているとのことで、ほっと一安心…(´艸`*)
a0202269_1546314.jpg
いつもcuteな笑顔で、
幸せを与えてくれて、ありがとぅ♥(´∀`*)

*成長記録(7ヶ月3日)*
・離乳食 2回食をStart!!
・離乳食はあらたに白菜、かぼちゃ、豆腐をクリア。
・お尻はさがっているものの、ハイハイできる。
・動物園でゴリラが急に動き出し、びっくりして涙目になる。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ54位、ナチュラルライフ54位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-10-12 15:52 | FAMILY | Comments(1)
Commented by どんぐり at 2011-10-12 19:45 x
きゃは♪かわいいですねー。
で、旦那さん似。笑
そうそう、かぼちゃのペースト作って、きゅうり混ぜて、
パンで食べました。
おいしかったよー。