名古屋散策

a0202269_23193612.jpg
先日のプチ旅行の行き先は、名古屋♪♪
父の転勤により、両親が住みなれた関西から、名古屋へ移ったため。

妹や従兄弟、祖父母もかけつけてくれて、
とっても楽しいひと時を過ごしました★(´艸`*)
a0202269_2320256.jpg
徳川園日泰寺東山動植物園を観光し、
名古屋グルメを堪能っ♥(´∀`*)

10月生まれの私&両親は、みんなに祝ってもらって♪
ちょっと早めの、素敵なBirthdayに(*'ー'*)
a0202269_23203612.jpg
みんな、小さな小さなcocoにデレデレ♥♥
と~っても素敵な旅になりました(*´ω`)/ありがとぅ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ54位、ナチュラルライフ51位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-10-13 00:02 | GO OUT | Comments(2)
Commented by ein_tail at 2011-10-13 12:46
名古屋にご旅行だったのですねー。
鯉にcocoちゃん、食べられちゃいそうな勢い
だったでしょう?笑
Commented by vanilla* at 2011-10-26 10:54 x
ともちゃんお久しぶりです^^
色々あって長いこと遊びにこれなくてごめんなさい(><)

ご両親転勤で名古屋ですか!!
ああ~!知っていたらぜひともちゃんにお会いしたかったです
うちは名古屋のお隣の市なんですよ^^
子どもの頃は名古屋に住んでました!

それにしても寒くなりましたね><;
風邪大丈夫ですか?
↑のcocoちゃんかわゆい~!!
そういう私たち親子も風邪っぴき中です...
また落ち着かれたらブログの更新楽しみにしてますねっ♪