紅葉 @軽井沢

a0202269_23202040.jpg
先日家族で紅葉を見に、軽井沢へ。
うまれて初めての軽井沢にドキドキ♪♪


想像していた以上に、と~っても素敵なところでした。
ちょうど紅葉も見頃で、観光客でにぎわってたし。
a0202269_23242746.png
雲場池聖パウロ教会、旧軽井沢散策など、
お決まりのコースでしたが、大満足♪♪


旦那さんは帰りによった、鬼押出し園が一番よかったみたい。
a0202269_23352129.jpg
森の中にひっそりと佇むレストランや、教会。
まだまだ行ってみたい場所があるので、今度はゆっくり1泊したいなぁ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ60位、ナチュラルライフ45位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-11-04 06:43 | GO OUT | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2011-11-04 20:05 x
軽井沢はもう、紅葉になっていたのですね。
美しいですね。
夏の軽井沢しかしらないので、訪ねてみたくなりました。

やさしい旦那さまのプレゼント、おしゃれですね。
ホントに愛されて、うらやましいです。
Commented by ma-tsuku at 2011-11-05 09:19
はじめまして。つくといいます。
素敵な紅葉ですね~♪
そして素敵なブログ^^
私は現在4か月の娘がいます。
私は娘を2430gで出産
なんだか体重も近くてコメントしちゃいました。
娘さん可愛いですね^^