昭和記念公園

a0202269_2252596.jpg
週末、家族で昭和記念公園に行ってきました。
残念ながら、生憎のお天気だったので、
芝生にシートを広げて、ピクニックとはいかなかったけど…


しゃぼん玉を作るイベントが開催されており、大きなしゃぼん玉に大興奮♪♪
a0202269_22125332.png
広い敷地には銀杏並木やハーブ園があり、
四季折々楽しめるようになってました。


子供たちの遊べる施設や、広い芝生もあるので、
家族でのんびり、1日過ごせそうな素敵な公園。
a0202269_2215486.jpg
パパに大好きな『高い、高い~♪』してもらったcoco。
今度来る時は、歩けるようになってるかな?

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ36位、ナチュラルライフ29位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-11-07 19:22 | GO OUT | Comments(0)