8ヶ月

a0202269_8421840.jpg
cocoと一緒の生活も、早いもので8ヶ月に。
できなかったことが、急に出来るようになっていたり、
いろんなことに興味がでてきたり…驚きと発見の毎日★

*成長記録(8ヶ月)*
・下の前歯が2本生え始める。
・トマトやヨーグルトを食べると、びっくりしたような酸っぱい顔をする。
・人見知りや後追いが始まる。たまにパパでも泣いちゃうほど…

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ55位、ナチュラルライフ29位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-11-10 08:54 | FAMILY | Comments(6)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-11-10 09:37 x
子どもの成長は早いですね(*^。^*)
あ~~~懐かしい~~この姿♪
可愛いです(*^。^*)(*^。^*)
凸凸
Commented by だんちゃん at 2011-11-10 17:09 x
お互いおめでとうですね!!家の子は歯は中々出てきません。ハイハイもせず掴まり立ちをしそうです。のんびり気味の娘です!個人差はありますが楽しく育児しましょうね。
Commented by momosaki-mam at 2011-11-11 08:43
8ヶ月、おめでとう!cocoちゃん、とってもかわいい♪
この頃が懐かしいな~とお写真見ました。
子供の成長はほんとに早いですね。
いろんな瞬間を見逃さずに、日々見ていきたいですね。
Commented by さとり at 2011-11-11 10:06 x
cocoちゃん 8ヶ月おめでとーっ

ますますかわいくなりますね~~。

元気で何よりですね♪

はぁ・・かわいい**
Commented by tomomonn1028 at 2011-11-12 23:52
★だんちゃんさんへ
本当に子供の成長って個人差がありますよね。
cocoは6ヶ月頃からハイハイをしていたのに、
いまだにお座りはちょっぴりしかできないんですよ。
腰がまだ据わっていないようで、たまにぐらっとコケてしまいます。
それでもこの姿は今だけかぁ~と思うと、なんだか寂しいような…
Commented by tomomonn1028 at 2011-11-12 23:54
★さとりさんへ
ありがとぅございます♪♪
最近は名前を呼ぶと、振り向いたり、ハイハイで突進してきたりと、
いろいろ行動が増えたので、一緒に過ごす時間がとても楽しいです。

本当にそうですよね。
えっ!?もう8ヶ月なの!?と嬉しいような、寂しいような…