江ノ島へ

a0202269_7262789.jpg
先週末、家族で江ノ島へ。

話題のテラスモール湘南へ行った後、
せっかだからと、江ノ島へも足をのばしました。
a0202269_7305694.jpg
風が冷たい季節だけれど、どこか海の風は気持ちよく、
江ノ島が一望できる、展望台へものぼってきました。
a0202269_7323913.jpg
旦那さんのお休みの日は、
プチ旅行をすることが多いので、次はどこに行こうかね~♪♪

*成長記録(8ヶ月26日)*
・3回食がスタート。(12月1日から)
・上下歯がはえてきたので、ムズムズするようで、下をだしたり、口をすぼめたり。
・一人遊びができるようになる。最近のブームは光るおもちゃ。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ57位、ナチュラルライフ49位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-12-06 07:37 | GO OUT | Comments(1)
Commented by pureaia at 2011-12-07 06:32
aiaです。
見に旅行私も大好きです^^。
子供さんめちゃめちゃ可愛いですね^^。
ともちゃんも素敵なお母さんですね^^。
 aia