夢の国

a0202269_112050.jpg
週末、旦那さんの友人家族が、関西から遊びにきていたので、
みんなで東京ディズニーランドへ。


夢の国はクリスマス色に変化し、どこもかしこもキラキラ。
a0202269_1145738.jpg
cocoは初めての遊園地に興奮気味♪
ただ、まだディズニーの楽しさは分からないので…


今回はのんびりとパレードを見たり、園内をお散歩したり。
それでも十分、ディズニーの雰囲気は味わえました。
a0202269_1171156.jpg
cocoの体調を考え、エレクトリカルパレードは見ずに、
ディズニーを後にしましたが、やっぱり夢の国でした♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ104位、ナチュラルライフ50位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-12-12 14:02 | GO OUT | Comments(2)
Commented by pureaia at 2011-12-13 04:54
aiaです。
ディズニー素敵です^^。
長く行ってないです・・。
行きたいです。
夜のディズニー大人っぽいですね^^。
 aia
Commented by どんぐり at 2011-12-13 08:28 x
ともちゃんとcocoちゃんの写真こそ、夢の写真、
笑顔で素敵なお写真ですねー。
cocoちゃん、楽しかったかなー。
最後のお写真にもうっとりです。