絵本

a0202269_15154288.jpg
よいしょ。よいしょ。
お気に入りの、ページを開いて…
a0202269_15161058.jpg
猫さん。うさぎさん。cocoです。
どうも、こんにちは。

*成長記録(9ヶ月7日)*
・一人遊びの時間が増え、自分でおもちゃを見つける。
・3回食も順調。あいかわらず、ご飯が大好き。
・ハイハイのスピードがあがり、LDKをくるくるとハイまわる。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ48位、ナチュラルライフ38位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2011-12-17 15:20 | FAMILY | Comments(3)
Commented by ma-tsuku at 2011-12-17 23:29
絵本しっかり見てますね~^^
うちの娘も絵本すきで眺めてます。
ハイハイもするんですね♪
毎日の成長が楽しみですね☆
Commented by miho at 2011-12-18 18:06 x
こんばんは☆
一生懸命ページをまくる姿がとても愛らしいですね^^
きっと、沢山の愛情を受けて毎日を過ごしているんだろうな、
先日のともさんのコメントを読んでますますそう感じるようになりました^^

彼女のこれからに沢山沢山の幸せが待ちわびていますように☆
Commented by pureaia at 2011-12-19 03:06
aiaです。
可愛いです^^。
無邪気な子供さんと絵本は私が見ていてもウットリしちゃいます^^。
どんな気持ちでこの絵本見てるんでしょうね。
可愛い^^。
 aia