10ヶ月

a0202269_1523068.jpg
昨日は家族で砧公園へ。
広い敷地には、家族でピクニックを楽しむ人々や、
サイクリングやスポーツで汗を流す人々。


私たちものんびり散歩をしたり、
シートを広げてお昼ご飯を食べたり。
a0202269_1555862.jpg
年末年始を経て、
ずいぶんパパとcocoの距離が縮まりました。


早いもので、今日で10ヶ月。
もっとゆっくり、もっとのんびり、成長して欲しいところです。

*成長記録(10ヶ月)*
・つかまり立ち、つたい歩きをする。
・食パンの白い部分が大好きで、おもわず口をパクパク。
・バイバイや投げキッスなどの仕草をマネする。
・たまに『マ』と発音する。ママと言う日も近いかも…

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ33位、ナチュラルライフ40位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-01-10 15:12 | FAMILY | Comments(1)
Commented by ein_tail at 2012-01-11 19:53
美しい家族ですねー。
もう、cocoちゃん10ヶ月。
月日がたつのは早すぎます。
こーんなかわいい表情みせてくれる大切な時間は
もう少しゆっくり過ぎてくれてもいいですよねー。