銀世界 @蔵王温泉

a0202269_17154735.jpg
週末は旦那さんの知り合いたちと、
山形 蔵王温泉へ。目的は…スノーボード♪

私も旦那さんも大のボード好きなのですが、
cocoが幼いこともあり、私は断念。
そこで、温泉に入ったり、素敵カフェ音茶屋さんでお茶したり…
a0202269_171967.jpg
翌日は、天然酵母のパン屋さんマルモさんへ。
なんとも気さくな店主さんと、おしゃべりおしゃべり。

温かなチャイに、美味しいカンパをいただき…
山形話からパン話まで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
来シーズンも寄せていただきますね♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ79位、ナチュラルライフ36位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-01-30 17:25 | GO OUT | Comments(5)
Commented by プチラパン at 2012-01-30 19:10 x
こんばんは。

先程は、私のブログへ
コメントありがとうございました。
とってもお写真がお上手で
素敵なブログですね♪
時間がある時に、またゆっくり伺いたいです♪
Commented by pureaia at 2012-01-31 05:03
aiaです。
蔵王温泉て、雪の中の温泉て感じですね。
寒い地域に行ったことないので羨ましいです^^。
素敵な1日でしたね^^。
Commented by miho at 2012-01-31 08:00 x
おはようございます^^
なんて素敵なお写真☆
わぁ〜ってなりました!
今年はそこまでしっかり雪が降らず、生活はありがたいんですが、
何だかそんな雪の写真が懐かしく感じます^^

cocoちゃんと素敵なカフェでの時間、
あたたかいですね^^
そういうともさんも、本当にあたたかいんだろうな☆
Commented by hahamego at 2012-02-01 10:53
初めまして。
蔵王温泉、いかがでしたか?
我が家からは宮城蔵王が見えますが、今日は雲の中です。
私達夫婦はスキー派、長女がまだ小さい時は、山形蔵王のゲレンデ途中あるペンションに泊まり、部屋の窓から主人が滑ってくるのを眺めていました。それも昔々のお話です。懐かしい…。
  突然、お邪魔して失礼致しました。
Commented by hahamego at 2012-02-07 07:30
こちらへのお返事ありがとうございました。

遠い記憶になってしまった赤ちゃんのぬくもり。
tomoさんのブログを拝見してやさしい記憶を思い出しました。
もしよろしかったらお気に入りブログに登録させてください。
おばあさんに近い私には、cocoちゃんがかわゆくてかわゆくてたまりません。