マルモ @蔵王温泉

a0202269_13464615.jpg
週末の蔵王温泉 一泊旅行で、
天然酵母のパン屋 マルモさんと巡り合いました。

あまりに美味しそうなパンだったので、
いろいろと持ち帰ったのですが…
a0202269_1352575.jpg
シュガーのかかったパンには、
自家製のいちごジャムをたっぷりと塗って。

ベーグルはもちもち、しっとり。
何も挟まずとも、そのままで美味しいベーグル。
a0202269_13542818.jpg
翌日はレーズンがたっぷり入った、カンパを。
軽くトーストしただけで、焼きたてのような美味しさ。

スクランブルエッグをわきにそえ、なんとも幸せな時間。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ69位、ナチュラルライフ34位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-01-31 14:00 | CAFE*RESTAURANT | Comments(1)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-01-31 17:03 x
素敵な出会いですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
子のベーグルのもちもちな感じ~天然酵母ならではですヽ(^。^)ノ美味しそう♪
食べてみたくなりますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸