10ヶ月検診

a0202269_13243715.jpg
先週、cocoの10ヶ月検診に行ってきました。

身長70.6cm。体重8400g。
特に大きな病気もせず、すくすくと成長中。
a0202269_1327248.jpg
cocoが産まれてくれたことで、
私も旦那さんも、笑うコトが増えました。
いつも、たくさんの笑顔と、幸せをありがとぅ♪

*成長記録(10ヶ月22日)*
・甘えん坊なので、抱っこが大好き。後追いをする。
・まねっこができるようになり、舌を出したり、手を振ったり。
・ティッシュを引き出す遊びがブーム。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ35位、ナチュラルライフ33位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-02-01 13:35 | FAMILY | Comments(3)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-02-01 17:09
はじめまして(^-^)
美味しそうなお料理の数々とcocoちゃんに魅せられてお邪魔しました(^-^)♪
cocoちゃん、美人さんですね~~♪
小さいお子様がいるのにすごいな~~とただただ感心するばかりです~(><)!!
お料理の記事もゆっくり見させていただきます♪
ぜひぜひ参考にさせてくださいね♪
Commented by usaoshippo at 2012-02-01 22:47
うきゃ~~~~カワイすぎるっ
もう赤ちゃんは要らないけども、ちょっと欲しくなったw
こんな女の子なら欲しいなぁ♪
Commented by pureaia at 2012-02-02 07:25
aiaです。
可愛い^^。
cocoちゃん、凄く可愛いです。
お人形さんみたいです。
tomomonnさんも可愛いって感じですものね^^。
あーホント可愛い^^。
 aia