MOTHERS @吉祥寺

a0202269_16174769.jpg
昨日は、家族で吉祥寺へ。
前から行ってみたかった、MOTHERSでランチ。

お店の雰囲気といい、お味、店員さんの丁寧な接客…
どれも本当にツボでっ!!旦那さんも私も大満足♪
a0202269_16205159.jpg
cocoもソファー席で、おとなしく絵本を読んだり、
パパと一緒に、ご飯を食べたり。
赤ちゃん連れにも優しいお店、本当にありがたいです。

*成長記録(10ヶ月28日)*
・感情表現が豊かになる。よく笑い、よく叫び…
・つたい歩きはお手の物。ソファーの周りをぐるぐると回る。
・食べることが好きで、とくにお米、ミルクスープが大好き。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ47位、ナチュラルライフ22位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-02-06 16:29 | CAFE*RESTAURANT | Comments(5)
Commented by hanasakuukiwa at 2012-02-06 23:36
tomoちゃん、今晩は、hanaです。
cocoちゃん、かわいい~~~~♪
もうすぐで祝1歳だね^_^
産まれてから、「生まれました~♪」メールをもらってから、もうすぐ1年になるんだね~、早いね~^_^

で、tomoちゃんは、子育てしながら、いつも、色んなことをしていて、ホントにすごい!!と、思うよ・・・

毎日、tomoちゃんのブログを見るのが、楽しみです。
まだまだ、寒い日が続きそうなので、家族3人、身体には十分、気を付けてね
暖かくなったら、cocoちゃんと遊びに来て著ちょ♪
Commented by miho at 2012-02-07 06:52 x
いっつも思うのですが、
お目目がものすごくまん丸ぱっちりですっごくかわいいですね!
おまけにまつげもものすごく長い!!!
お料理上手なママに育てられてコレから、沢山幸せなときを過ごすんだろうなー
ってお写真を拝見しながら思ったりしてます(笑)

家族でのランチ、
この上ない幸せな時間ですね^^♪
Commented by kuma_hanahana at 2012-02-07 12:09
はじめまして・・・♪おススメユーザー欄から着ました。
あまりのお子さんの愛くるしさにコメント残して帰ります('▽'*)♪
Commented by さとり at 2012-02-07 15:11 x
きゃっ cocoちゃんかわいい**

カフェでおとなしくできたなんて すごーい。えらーい。
うちは・・できないな・・。

インフルエンザ流行っているので 気をつけましょうね♪

いやぁぁ かわいい。

Commented by maco-cafe at 2012-02-07 18:27
なんて可愛いの!
目がくりっくり☆
吸い寄せられるようですね。
見つめられたいー!!

そしてとってもステキなカフェですね☆
いつかご一緒したいです~♪ ポチ!