11ヶ月

a0202269_14313043.jpg
早いもので、今日で11ヶ月になりました。

特に大きな病気や、夜泣きもなく、
のんびりと子育てを楽しんだ、11ヶ月。
a0202269_14333847.jpg
最近は、二人で美容院へ行ったり、ランチができるように。
これから暖かくなるので、お出かけがますます楽しみ♪

*成長記録(11ヶ月)*
・パパが大好きになり、出勤すると涙目に。
・慣れていない場所に行くと、ママから離れない。人見知りも。
・ご飯が大好きで、3食きっちり、しっかり食べる。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ33位、ナチュラルライフ22位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-02-10 14:40 | FAMILY | Comments(1)
Commented by pureaia at 2012-02-11 08:44
aiaです。

とってもすくすくお元気に育ってらしてほのぼのします^^。
春になったらお出かけ楽しみですね。
1人でお散歩淋しいけれど、子供さんとなら癒されますね^^。
又お写真楽しみにしています。
 aia