海鮮茶屋 活き活き亭 @木更津

a0202269_23421365.jpg
昨日は、ドライブをかねて、アクアラインを通り、木更津へ。
途中ちょっぴり、海ほたるへも寄り道をして…

というのも、美味しい魚介が食べたくって。
前日に旦那さんと相談し、人気の活き活き亭へ行くことに。
a0202269_23482113.jpg
新鮮な魚介を自らチョイスし、自分で焼いて、食べるシステム。
気取らず、ワイワイ楽しめる雰囲気に、大満足♪
磯の香り漂う牡蠣や、ほたて貝は絶品。

食後は中の島大橋を散歩したり、公園で遊んだり。
とってもリフレッシュできた休日に。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ31位、ナチュラルライフ17位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-02-20 06:38 | CAFE*RESTAURANT | Comments(4)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-02-20 06:53 x
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
新鮮で良いですね♪
凸凸
Commented by kuma_hanahana at 2012-02-20 11:23
焼きほたてに焼き牡蠣・・・ヨダレが!!(*´∇`*)
Commented by tomshore2 at 2012-02-20 12:34
はじめまして!先日は(ブログに)遊びに来ていただいたのに、なかなかこちらにコメントできずすみませんでした。
ほっこりした素敵なブログですね~。過去記事もゆっくり拝見させていただきますね~。よろしくお願いいたします:)

立派なホタテ!おいしそう。
↓私もホノカアボーイみて、ロールキャベツ作ったヒトです
Commented by pureaia at 2012-02-21 05:58
aiaです。
大きなホタテが凄く美味しそうで、香ばしい香りが伝わりますね^^。
自分で焼いて食べるんですね。
行ってみたいです。
新鮮な魚介類はその場で。が1番ですね^^。
 aia