詩集とビスコッティ

a0202269_1013182.jpg
土曜日は友人との雛祭りを楽しみ、
さよならの挨拶をした後、なんとなく悪寒が。

熱をはかると、38.9℃!!
久しぶりに、やってしまいました…
でもこんな時だからこそ、旦那さんには甘えさせてもらって。
a0202269_10211292.jpg
旦那さんは料理に洗濯、買い物、片づけまで家事をこなし、
私はゆっくり過ごさせてもらったおかげで、元気に。
もともと料理好きで、千切りキャベツは私よりも上手。

お付き合いしていた学生時代、旦那さんから渡された詩集。
高村光太郎さんの智恵子抄
奥さんへの愛が詰まった一冊。私たちの理想の夫婦。
a0202269_1048353.jpg
とっても優しく、思いやりのある旦那さん。
1度も喧嘩もなく、穏やかな日々をおくれることに感謝。

はるひちゃんレシピのビスコッティをいただきながら、
久しぶりに、読むことにしましょう。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ35位、ナチュラルライフ24位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-02-27 11:18 | FAMILY | Comments(2)
Commented by fluffy-heart at 2012-02-27 12:36
こんにちは^^お昼休憩中です☆

素敵な旦那さまですね^^*
自分の最大で最強の味方がいるって、とっても心強いですよね…☆私も、理想の夫婦に近づけるように日々精進…^^
Commented by ももっち母さん at 2012-02-28 03:44 x
もう~うらやましい
洗濯、買い物、片づけ もちろん お料理もですよね
そんな旦那様 理想だったのに
ももっち父さんは・・・・・トホホでした
もし 生まれ変わったら 
ともさんちの旦那様みたいな人と
結婚したいなぁ~なんてね!?