シックな花束

a0202269_15532524.jpg
昨日の記事に、たくさんの心温まるコメント、有難うございます。
まだまだ未熟者の私たちですが、
これからも仲良く、一緒に歩んでいけたらなぁと思ってます。

そんな昨日、旦那さんから可愛らしい、贈り物をいただきました♪♪
a0202269_15555997.jpg
シックで大人っぽい色のバラや、ガーベラの花束に、
アクセントとして、真っ白なマーガレット。
いつも優しい心遣い、ありがとう♪

今日は雛祭り。
我が家もcocoの成長を祈って、今夜は雛祭りPartyです。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ49位、ナチュラルライフ21位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-03-03 16:01 | FAMILY | Comments(6)
Commented by fluffy-heart at 2012-03-03 16:48
こんにちは^^
昨日の記事もほっこりと読まさせていただきました*
とっても優しいご主人で、うらやましいです^^

お花のある生活、いいですよね☆
Commented by ein_tail at 2012-03-03 18:25
本当に素敵なご夫婦。
帰国したその日にプロポーズ、夢のようなエピソードですね。
5年たっても、新鮮でやさしい気持ちを抱き続けているともちゃん、
かわいい奥さんですねー。
そしてウエディング姿、とても美しいです。
Commented by miho at 2012-03-03 18:36 x
ともちゃん^^♪
出遅れてしまいましたー><
結婚記念日だったんですね♪
本当に本当に本当におめでとうございます^^
幸せな記憶はいつまでも、いつ思い出しても焼き付いて時間とともにまた深い思いに変わっていきますよね☆
私、ともちゃんのお料理大好きで、
お料理の記事もとっても楽しみにしているんですが、
ともちゃんがいつも旦那様の事を大事に思っている気持ちや雰囲気を感じさせていただくのもとっても楽しみなんです♪
そんな愛情があるからこそ、あんな素敵な柔らかく温かい雰囲気のお料理ができるんだろうな。
そう感じています^^
5年は木婚式^^
植物も大事にされているともちゃん、何かお庭に木を植えられるのもいいですね^^

素敵なお花の香りや温かいカラーから
旦那様の気持ちを沢山受け取ってこれからもどうか沢山沢山幸せを重ねていってくださいね♪

誰かの幸せを感じて私も素直に幸せを感じさせて頂ける事が
本当に幸せなことだと最近改めて感じています^^
ともちゃんの幸せを感じて私も幸せを感じました^^
私ともちゃんのことをいつの間にか大好きになっていたんですね^^
今頃ご家族3人で素敵なひな祭りになっているんだろうな^^♪
Commented by nonshi24 at 2012-03-03 20:07
tomomonnさん、こんばんは~♪
出遅れてしまいましたが
結婚記念日おめでとうございます。
人生山あり谷あり、生きていれば色々なことがありますが
基本は夫婦の絆。。
思いやりのある旦那様が隣にいる限り、
そしてtomomonnさんの心が寄り添っている限り
どんなことも乗り越えていけるはず。。
素敵に夫婦の年輪を重ねていって下さいませ♪
 かほ
Commented by romaromacook at 2012-03-03 21:56
うちも初節句なので、お祝いご飯にしましたよ~!
tomoさんとこの写真楽しみにしてます。
どんな飾り付けにしたんだろ~?
Commented by pureaia at 2012-03-05 04:02
aiaです。
幸せいっぱいで涙が出ます。
悲しい時だけじゃなく、嬉しかったり、感動したら自然に涙が出ますね^^。
素敵な花束に一杯愛情が溢れています^^。
お幸せにいつまでも・・・元気なご家族で明るい毎日を歩んで戴きたいです^^。
未熟な私が言うのも可笑しいですが、。
でもでも幸せが伝わります^^。
 aia