器と絵本 @二子玉川

a0202269_8392464.jpg
先日cocoと二人で、ママに優しい町、二子玉へ。
いつものコース、francjourや、Lisetteをのぞき、KOHOROへ。

渋い器や、雑貨に目を奪われつつも、今回は狙いを定めていたので…
素敵な器を持ち帰りました。器のご紹介は、また今度♪
a0202269_9244448.jpg
買い物が終わると、二人でのんびり休憩を。
お茶を飲んだり、cocoの大好きな、絵本を読んだり。
a0202269_925072.jpg
読んでいるのは、いろんな仕掛けのしてある、どうぶつ絵本。
自分でページをめくったり、触ったり。
親子で一緒に楽しめる、お気に入りな、一冊。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ36位、ナチュラルライフ21位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-03-08 09:39 | GO OUT | Comments(2)
Commented by romaromacook at 2012-03-09 12:33
一緒にカフェ出来るの良いですね~!
cocoちゃんは大人しいのかな?
ママに優しい街ってなかなかないから、
良いですよね。

うちは、なかなかゆっくりしていないので、
まだ二人でカフェ難しいかも、、、。

うちの子供も絵本大好きで最近とみに表情に感情が
出てくるようになってきたので、面白いですね。

うちは、いしいしんじさんの絵本がとっても好きですよ。

Commented by aix-en-provence at 2012-03-09 16:23
先日は、リンクをありがとうございました。
ともちゃんのいつもの二子玉コース、きゃっ♡わたしとほぼ同じ♡
二子玉でcocoちゃんとともちゃんお二人に、ばったり、
出会える日を夢みて☆
声をおかけしちゃうかもっ♪(笑)
お目ウルウルcocoちゃん、かわいい!
ひばり