曽我の里 別所梅林

a0202269_2030329.jpg
先日、cocoの1歳の誕生日に、
たくさんの温かいメッセージ、コメントを有難うございます。

週末は、両親4人を招き、初節句&お誕生日のお祝いを。
遠方に住んでおり、日頃なかなか会えないので、cocoの成長にびっくり。
a0202269_2032054.jpg
1つの節目を、大切な人たちに見守られ、
無事迎えることができたことに、ただただ感謝です。

私の両親は、日曜日には帰省したため、
昨日は、旦那さんの両親とともに、曽我の里 別所梅林へ。
a0202269_2052193.jpg
今年は開花が、遅れているということで、
梅祭り終了後に訪れましたが、35000本の梅の花は、ちょうど見頃。

cocoも「アーアー」と手をだして、喜んでました。
a0202269_20594155.jpg
その後は、江ノ島(前回の江ノ島はコチラ)で美味しい海の幸を堪能し、
鎌倉の大仏さんを見て、帰路へ。

お父さんも、お母さんも、喜んでくれたようで良かったぁ♪
次はみんなで、千葉観光をしようね。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ47位、ナチュラルライフ32位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
レシピブログ、ナチュラルライフのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-03-13 21:10 | GO OUT | Comments(1)
Commented by romaromacook at 2012-03-14 09:24
親御さんも皆さん喜んでたでしょうね!
そちらは梅がもう満開なんですね~。
こちらで近所の梅園にいったら、
あと少しで満開って感じでした。
これだけ梅があったら、匂いとかするのでしょうかね?