岡本太郎美術館

a0202269_23272190.jpg
昨日は、cocoと二人で岡本太郎美術館へ。
最近ベビーカーにも、乗ってくれるようになったので、
ずいぶんと、お出かけが楽に。

私のカメラの師でもある、shinobuさんが、
現在開催中の、企画展のことを記事にされていて、気になって…
a0202269_23325610.jpg
家族でもよく訪れる、生田緑地
緑豊かで、家族連れも多く、芝生でピクニックしたり、森の中を探検したり♪
岡本太郎美術館は、そんな自然の中にあります。

cocoもグズることなく、館内をきょろきょろ見回したり、
一緒に、TAROさんの椅子に座ってみたり、…
a0202269_23443857.jpg
その後は、芝生でちょっぴり休憩。
シートの上で、ゴロゴロと遊んだり、お茶を飲んだり。

暖かくなってきたので…
春を感じに、今日もお外へ出かけましょ。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ45位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-03-21 07:10 | GO OUT | Comments(5)
Commented by miho at 2012-03-21 08:15 x
おはようございます^^
なんて、かわいいお顔…><!♪
愛情たっぷりもらってることがとっても伝わってきます^^
一緒にいろんなところへお出かけ、幸せですね☆

↓素敵なおうちパーティーにおよばれされた方が羨ましい程素敵なテーブルに、
プティタプティは私も大好きなクッキーで、
クレープ食べたいねと最近話していたので、タイムリーさを感じました^^
Commented by romaromacook at 2012-03-21 08:22
cocoちゃんの顔つきがなんだか、少し変わったような。。。
(大人になってきた?)
昨日は小春日和でしたよね。
私もついつい春陽気に誘われ、外出しちゃいましたよ。
岡本太郎!良いですよね。
私は青山のに行ったことありますヨ♪
緑の多いところは、なんだかパワーを頂けて良いですよね。
二人で色々のんびりできて良かったでしょうね☆
Commented by freesia_march at 2012-03-21 14:53
こんにちは!
cocoちゃんかわいい♪
お耳のついたフードのポンチョ姿もとっても可愛くって愛くるしいですね♪♪
ベビーカーでのお散歩いいなぁ♬
うちの息子はすぐぐずってしまうのでお散歩は抱っこです。
だいぶ重たくなったので長時間はちょっときつい・・・(笑)
もうすぐしたらベビーカーにのってくれるかなぁ??
↓の記事のクレープとっても美味しそうです!
小豆大好きなので、今度餡子を作ったときには
作ってみようと思います♪
Commented by みやちゃん at 2012-03-21 15:52 x
cocoちゃん 可愛いね♪
今から、益々成長していくので、楽しみね♪
このころが 懐かしいな・・・♪
Commented by shinobu at 2012-03-23 11:41 x
ともちゃん、リンクありがとうね♪
芸術、爆発してたでしょ!?
いろんなジャンルの発想があって、楽しいよね。
cocoちゃん可愛い♪癒されます☆