サッカー観戦

a0202269_1345114.jpg
週末は家族で、サッカー観戦へ。
私もcocoも、初めてのJリーグにちょっぴりドキドキ。

旦那さんは大学院生まで、サッカーをしていたので、
サッカー好きですが、私はド素人。
a0202269_13485411.jpg
学生時代、野球部のマネージャーをしていたので、
どちらかというと、野球派の私。

でもそんな私でも、十分に楽しめました。
サポーターと一緒に応援したり、歌ったり。
a0202269_13494689.jpg
cocoも音楽にあわせて、手拍子したり。

J.LEAGUE OFFICIAL FANS’ GUIDE(2012)を購入して、
これから、サッカーのお勉強ですっ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ40位、丁寧な暮らし3位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-03-26 13:56 | GO OUT | Comments(4)
Commented by みやちゃん at 2012-03-26 18:14 x
こんにちは!
サッカー観戦ですか!
私もサッカーは まったくわかりません!
私も 野球派!
次男が、小学校から、高校まですっと野球部だったので、野球の事は分かります!
今は社会人ですが、今でも野球は 続けてやってます!
今は、選抜甲子園の季節ですね!

高校球児が 輝かしい!

たまには、サッカーもいいかも!!

Commented by haru-314 at 2012-03-27 02:26
わたしは、前回のW杯から急にサッカーを観るようになりました…それまでは全く興味なかったのに…ザックJPのよくプレーしているメンバーしか知らないのだけども…(汗)

一度、スタジアムで観戦してみたいです♪( ´▽`)
Commented by yonemegane at 2012-03-27 14:51
とももんちゃん!この前はどうもね~~^^
いつにしようか?メールします^^
週末、私もJリーグ観戦してきたよ。
ど素人だけど家族はサッカー好きだから。。。お付き合い^^;
とももんちゃんは野球はか~~ともちゃんがマネージャーなんて可愛くってやる気でちゃうね!
Commented by shinobu at 2012-03-28 15:45 x
ともちゃんJリーグ観戦してきたのね~!
cocoちゃん頑張ったね~!
野球のマネージャーだったんだね♪
私はサッカーだったよ☆
こんなところに共通点が。
やっぱり姉妹だぁ(笑)。