いないないばぁ。

a0202269_672588.jpg
先日、cocoの1歳のお誕生日に、
旦那さんと私からプレゼントした、ロディーちゃん。

とっても気に入ってくれたようで、
コロン。コロン。と、一緒に遊んでくれます。
a0202269_6105247.jpg
そんなcocoの最近のブームは、
自分で隠れて、『いないいないばぁ』をすること。

いない…いない…
a0202269_6115051.jpg
ばぁっ!!

*成長記録(1歳23日)*
・手放しの仁王立ちで、20秒ほど立っていられる。
・動物が好きなようで、道端やテレビで見かけると大興奮。
・マーマー、ワンワン、バァなどの音を発する。(意味はまだ、理解していなさそう…)

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ28位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-04-02 06:15 | FAMILY | Comments(11)
Commented by miya at 2012-04-02 08:50 x
誕生月が一緒なので、成長が大体一緒ですね~!
本当一年経つと凄い成長でびっくりですよね!

そうそう、ご紹介頂いたジャスティンさんの絵本
見せてみました。

特に、ことばの本の鏡がお気に入りで、
自分にキスしてます(笑

また良い絵本あったら、教えて下さいね~!
Commented by yokotti1218 at 2012-04-02 09:36
こんにちは!!
cocoちゃんめっちゃかわいい~!!
バァっの瞬間のぱっちりお目目がとってもラブリー♪
将来美人さん間違いなし!!ですね

これから歩き出すと、よちよちのあひるさん歩きがもっと可愛くなってきますね。
私も直やんが初めて独り歩きを見せてくれたときは感動しました~
cocoちゃんも早くママに見せてあげてね~(^O^)/
Commented by miho at 2012-04-02 11:14 x
本当にかわいいです!!!
愛情たっぷりもらうとこんなふうに幸せ溢れるお顔で育って行くんですね♪
私も小さい頃、
裁縫が大好きだった母の手作り服を
ファッションショーの様に沢山着せられている写真だらけのものをみて、
こんな風にきっと思ってくれていたのかな…
って子供が居ない私は、ともちゃんの記事を読ませて頂くと感じたりします☆

cocoちゃんの成長、
こうして見せて頂いていると、
本当に早いなー☆なんて私までそんな気持を感じたり^^
いないいないばぁの直後の笑い声が聞こえてきそうです♪
Commented by yoko_mama at 2012-04-02 15:57
きゃー!可愛い!!!
我が家の息子もこんな頃がありましたわ。
今じゃ図体だけでっかくなってますが(^^;)
私もね、この歳になってもいないいないばぁ~をする娘がいるのです。
愛犬のミルですけどね、デヘヘヘ。
Commented by みやちゃん at 2012-04-02 17:11 x
COCOちゃん可愛い~♪
かわいすぎる・・・☆
「いないいないばぁ」懐かしいな・・・♪

COCOちゃんの これからの成長が 楽しみね♪
ともちゃん!!
Commented by mainiti-kaasan at 2012-04-02 19:09
こんにちは~♪ cocoちゃんめちゃくちゃカワイイ~♪
なんだか私がキュン!としちゃいますぅ~。

女の子いいなぁ~。我が家は男3人なので、女の子欲し~い!
末っ子(5歳)の友達のところに小さい弟や妹がいまして、今日も生後1ヶ月半の女の子に会ってきました。

可愛くてかわいくて・・・ 目じりが下がってしまう私。
あっ!いう間に大きくなってしまう赤ちゃん。
この瞬間、瞬間を大切に♪
Commented by usaoshippo at 2012-04-02 19:57
cocoちゃんほんと~美人さん!!
やっぱりママがきれいだからねーーー!

塩バニラビスコッティー!ありがとう~~
卵・・書いてないね(><)

塩くるみもおいしいよ^^
いつもつくレポありがとう!!!
Commented by kitty_m3 at 2012-04-02 21:11
cocoちゃん、かわいすぎ〜〜♡♡♡
思わずPCに向かって微笑んでしまいます。
『いないいないばあ』と見て、松谷みよ子さんのあかちゃんの本を思い出しました。

私は子供がいないので、cocoちゃんの成長をこちらで見るのがとても楽しみです。
Commented by breadsweetbread at 2012-04-02 21:43
cocoちゃん、かわいい〜!
そのうち、かくれんぼを自分で隠れて、みいつけた!もするようになるかも♪
この1年は、できることも多くなって、また新たな楽しみと発見の一年になることでしょうね。
お誕生日おめでとうございます☆

from香純
Commented by とん at 2012-04-04 22:46 x
COCOちゃん相変わらず、かわいいね♪
いないいないばぁ、かわいすぎる~!幸せな日々だね★
ちなみに我が家にもロディーちゃんピンクがいます♪おそろい嬉しい笑
Commented by tomomonn1028 at 2012-04-07 01:02
★とんちゃんへ★

久しぶりっ♪
どうっ?どう?子育ては?
きっとトンちゃんのことだから、頑張りすぎてるんだろうなぁ…

私なんてココと一緒にお昼寝生活をしてましたから。
なんとも、ぐうたらママです。笑

トンちゃん家にもロディーちゃんがいるんだね。
ココはどうやら使い方を間違ってて…
最近はわざと耳を食べてます。親に似て、食いしん坊です…