お花見 @こどもの国

a0202269_2264651.jpg
週末は、家族でこどもの国へ。
いろんな方からオススメされ、とっても行きたかった場所。

ピクニック弁当に、お菓子に、レジャーシートに…
お花見グッズを持って♪♪
a0202269_22122910.jpg
土曜日は、少し肌寒く、ゆっくり芝生でゴロゴロ~、
とはいきませんでしたが…十分楽しめました。

肝心の桜は、7分咲きという感じで、
まだ蕾も多く残っていましたが、本当に綺麗で。
a0202269_2216439.jpg
ピンクの桜や、白い桜、桃色の桜。
カメラ片手に、上をむいて、歩いてばかりでした…汗。

家族連れや赤ちゃんも多く、cocoも、たくさん刺激を受けたよう。
a0202269_22153179.jpg
馬さんや豚さんに、エサをあげたり、モルモットと触れ合ったり…
大人も一緒に、楽しめる場所でした。
もう少し暖かくなったら、またお弁当持って行こうねっ♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ3位、丁寧な暮らし33位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-04-09 07:43 | GO OUT | Comments(4)
Commented by yoko_mama at 2012-04-09 09:57
おはようございます。

お花見に行かれたのですね~
桜が綺麗です。
これもpenで撮影されているのですよね?
↓の写真も望遠ズームで撮影ですか?
絞りで撮影されているのですか?
とってもお上手です。
penは全く使いこなせていないので、 tomomonnさんにレッスンお願いしたいです(^O^)
Commented by youtanmom at 2012-04-09 12:55
こんにちわ♪

一枚目の写真、パパさんが優しいのが伝わってくるし、
cocoちゃんの表情がなんとも可愛くって、好きです**

我が家は毎年GWに遊びに行っています。
新緑で気持ちよくって、こいのぼりもまだあるし、天気のいい日にはお水遊びも出来ちゃいますよ。
桜の時期もよさそうですね~~~
来年だけど、この時期にも行ってみようっかな。

こどもの国、沢山の自然と子供にとってはいい刺激があって、楽しいですよね。
Commented by みやちゃん at 2012-04-09 18:46 x
cocoちゃん、きっと楽しかったでしょうね!
楽しそうな子供の姿を見るのが 親としての最高の喜びなんですよね!
あ~懐かしいな。。。(笑)
Commented by romaromacook at 2012-04-09 19:50
そちらはまだ七分だったんですね。
一枚目の写真、パパの愛情が背中から伝わってきます♪

この季節は本当に気持ちよくて
嬉しい気持ちになりますね♪