SAKURA 2012

a0202269_1713787.jpg
先週末は、家族で桜散歩。
私の住んでいるところは、いわずと知れた桜の名所。

みなさんお花見をしたり、ラジオで演歌を流したり…
前日もお花見をしたのですが、今年は何度も桜を楽しんで♪

昨日の雨の影響からか、ずいぶんと花びらが散り、
葉桜になってきたため、急いで記事をアップ。汗
a0202269_17184945.jpg
満開の桜は本当に美しく、日本の良さを改めて感じ。

cocoも嬉しそうで、パパに高い高いされてにっこり♪
二人の仲良さそうな姿は、見ていて私も癒されます。
a0202269_17224380.jpg
大好きな春。cocoの産まれた春。
来年もまた、家族でこの桜を見れますように。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ36位、丁寧な暮らし4位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-04-13 17:23 | GO OUT | Comments(3)
Commented by Room230 at 2012-04-14 01:35
こんにちは〜
桜の中のcocoちゃん、らぶ♪
先日の春の嵐で、こちらはもうすっかり葉桜。

1歳を過ぎたcocoちゃん、更に可愛さに磨きがかかって来たね〜。プチ怪獣になってる?
うちのしっぽの怪獣と、どっちが破壊力があるかしら?(笑)
Commented by ein_tail at 2012-04-14 08:08
桜の下でパパに高い、高いをしてもらってるcocoちゃんの
小さな笑顔をみると、私まで幸せになれる気がします。
Commented by みやちゃん at 2012-04-14 14:45 x
cocoちゃん 嬉しそう~♪
来年はさらに、可愛くなっているでしょうね(*^_^*)
パパも cocoちゃんに メロメロ~♪