藤子・F・不二夫ミュージアム sanpo

a0202269_22481935.jpg
関西から遊びにきていた妹と、行ってきました。
藤子・F・不二夫ミュージアム

藤子ワールド全快な空間は、
子供から大人まで、笑い声で溢れてました。
a0202269_22543730.jpg
キャラクターとの、写真撮影スポットも設けてあり、
とっても楽しいつくりに。
どこでもドアや、空き地の土管なども~♪

お昼はミュージアムカフェで、ドラえもんのドリアを。
a0202269_22565365.jpg
cocoにはまだ早いかと思いきや、とっても気に入った様子。

前日は、お花見をしたり、ジブリ美術館を訪れたり。
妹も観光を楽しみ、神戸へ。また遊びに来てね♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ35位、丁寧な暮らし4位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-04-15 13:10 | GO OUT | Comments(2)
Commented by kago-fp at 2012-04-16 00:36
ともさん、こんばんは。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
藤子・F・不二夫ミュージアム、とっても楽しそうですね(^▽^)
キャラクターと一緒に写真が撮れたら、アニメの世界に
入り込んだ気持ちになれそうですね♪
Commented by oniike at 2012-04-17 21:11
行きたいです