素敵なおもてなし

a0202269_23351221.jpg
昨日はブロ友でもある、yoneさんのお宅へ。
私がコメントさせていただいたコトから、お付き合いが始まり…
かれこれ3年ほどに。

お久しぶりの、hanaさんもお誘いして♪
a0202269_23445091.jpg
フレンチシックな雰囲気に、リゾート感もプラスされ、
yoneさんらしい、MIXスタイルのお家。
どこを撮っても、絵になる~♪

美味しいお料理に、盛り上がる会話。
cocoも終始ニコニコで、プチ怪獣っぷりを発揮してました。
a0202269_2354244.jpg
yoneさん、hanaさん。
今日は本当に、ありがとうございました。

来月は、我が家でのランチ会。お待ちしておりますっ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで現在、レシピブログ34位、丁寧な暮らし4位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっと押していただけるととうれしいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-04-26 00:09 | GO OUT | Comments(4)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-04-26 15:05 x
なんて素敵ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しいものと楽しい会話~~器の一つ一つも素敵です(*^。^*)(*^。^*)
凸凸
Commented by みやちゃん at 2012-04-26 16:17 x
すてきなランチパーティーですね♪
ブログで お友達になれるって とっても素敵ですよね!
お互い料理も刺激になって いいですよね♪
次のおもてなしパーティーも楽しみです!
Commented by miho at 2012-04-27 09:56 x
こんにちは^^
素敵なランチ会、羨ましいです!
ほんとに素敵なおうちですね☆
お料理も美味しそうで会話も弾み、
その時間て何にも変えられない幸せ補充の時間ですよね♪
ともさんのお人柄がまたそんな雰囲気を作り出すんだろうな〜^^
Commented by hanasakuukiwa at 2012-04-27 17:06
素敵女子3人組.1(yoneちゃんのブログのコメにSちゃんが書いてくれていた)のhanaでございま~す(すぐ、調子にのるワタシ)
先日は、ビスコッティ―をありがと~~~♪
ホントにおいしかったぞ~~~♪
cocoちゃん、超ラブリー(^v^)
来月、yoneちゃんとお邪魔しま~す(無理なくね~)