0歳からのオーケストラ

a0202269_22592673.jpg
今日は家族で、0歳からのオーケストラへ。
動物の着ぐるみを着て、演奏したり、踊ったり。

大人も楽しめる、プログラムに♪
cocoものりのりで、リズムを刻み…
最後は疲れ果てて、寝てました。
a0202269_2322054.jpg
その後は、懐かしい人とお茶をして♪

最近、ようやく夫婦でFacebookデビュー。
Facebookのおかげで、再会できたことに感謝★

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、レシピブログ3位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-04-30 23:07 | GO OUT | Comments(1)
Commented by みやちゃん at 2012-05-01 17:46 x
こんにちは!
cocoちゃんは、きっと ノリノリだったでしょうね~♪
何だか目に浮かびます^^