ゴールデンウイーク2012


a0202269_21303772.jpg
GWは関西の実家へ。

休みの都合上、あまりゆっくりとはいきませんでしたが…
それでも、充実したお休みに。
a0202269_2140723.jpg
動物園に行ったり、山登りをしたり。

cocoもおじいちゃんおばあちゃんや、従兄弟たちと遊び、
いつもより楽しそうでした♪
a0202269_2142161.jpg
次に会う時には、cocoも歩いてるかな。
また、夏に会いましょう♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、レシピブログ88位、丁寧な暮らし6位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-06 21:45 | GO OUT | Comments(2)
Commented by miho at 2012-05-07 06:48 x
お帰りなさい^^
素敵なGWだったんですね♪
なかなか会えない家族との時間は何とも言えない安心感ですよね^^
cocoちゃんの家族との時間のお顔が本当に幸せそう^^
Commented by みやちゃん at 2012-05-07 17:12 x
楽しいGWでしたね(*^_^*)
おばあちゃんにも会えたcocoちゃんはとっても 嬉しかったでしょうね♪
次に会う時は、どんなに成長してるかな(*^_^*)