CLUB HARIE

a0202269_22414724.jpg
ずいぶん前の話ですが…
この時に、妹が持ってきてくれた、美味しいものたち。

私の大好きな、CLUB HARIEのバームクーヘン。
ミニサイズなのに、しっとりふわふわ。
a0202269_22482512.jpg
フィナンシェを盛り付けた、シャンパングラス。
実は…100円ショップで、見つけたものなのです。

いつものお菓子も、少しおめかしするだけで、お洒落にっ♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、レシピブログ38位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-08 22:54 | CAFE*RESTAURANT | Comments(3)
Commented by kitty_m3 at 2012-05-09 00:28
ともちゃん☆こんばんわっ。

偶然!クラブハリエのバームクーヘン。ただ今お取り寄せ中!
明日、届く予定なんです。楽しみ♪♪♪
「しっとりふわっと」美味しいですよね。

わたしもお洒落に盛りつけられたらなぁ・・・
Commented by romaromacook at 2012-05-09 12:08
以前に近江八幡に行ったときに食べた
焼きたてバームクーヘンが忘れられません。
おめかしして食べると、心もお腹も満足ですね♪
Commented by aoao365 at 2012-05-09 13:39
こんにちは~♪
クラブハリエのバームクーヘン。しっとりしていて美味しいですよね。
私も大好きです。
お皿に綺麗に並んでいると、食べている間の満足感も違ってきますよね。
あーこのお席に着きたいです(uu*)