1歳2ヶ月

a0202269_962651.jpg
cocoがうまれて、1歳2ヶ月。

最近は、自分の意思を表現するようになり、
指をさして要求したり、首を振ってイヤイヤしたり。
a0202269_9103797.jpg
cocoの成長を、そばで見れることに感謝。
これからも、のんびりすすんでいこうね。

*成長記録(1歳2ヶ月)*
・動物を見ると『ワンワン』と言う。特に犬が大好き。
・手放しで立つことができるが、なかなか1歩がふみだせず…
・箱から物を出したり、しまったり。
・ファーストシューズデビュー。どうやら、気に入ってくれたよう。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、レシピブログ55位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-10 09:14 | FAMILY | Comments(5)
Commented by youtanmom at 2012-05-10 12:39
ともちゃん、こんにちわ♪

えっ!!もう1歳2ヶ月?この間1歳おめでとうと言ったような気がするのに・・・

子供の成長は早いですよね。
きっと始めの一歩ももうすぐですね。
いたずらさんも少しずつ開花してきたようだし、これからのcocoちゃんの成長が私も楽しみです**


以前書かれていた菜の花のリゾット、あのあとすぐに作ったんですよ。
おひたしでは食べなかった子供達が美味しい、オイシイとお替りまでしてくれました!
ともちゃん、美味しいレシピをありがとう。
また、来年作らせて貰いますね。
Commented by miya at 2012-05-10 12:56 x
わんわんって言ってるんですね!
成長が嬉しいな~!
どんどん成長してるのを見てると微笑ましいですよね。
これからの成長もとても楽しみですよね。
Commented by yunico-keitarou at 2012-05-10 14:50
可愛いですね。1歳2ヶ月、天使みたいです。ママのおいしいお菓子を食べるときが楽しみですね。美人さんになりますね。ビスコッティー、レシピありがとうございました。
Commented by みやちゃん at 2012-05-10 17:47 x
cocoちゃんは、1歳2ヶ月になったんですね!
歩き始めると、目が離せなくなりますよ~♪
歩き始めた瞬間は、感動ものです!
目に焼き付けておいてね!

一生に一回の事だからね!

子供の成長は 毎日変化があるので 楽しいです!
Commented by tomomonn1028 at 2012-05-15 09:15
★miyaさん★
そうなんですね!!
動物みんな『ワンワン』なんですけどね…汗。
それでも犬が通ると、大興奮で、ワンワ~んと叫んでます(●'ω'σ)σணღ*