【初めの一歩】

a0202269_15531292.jpg
ついに、1歩を踏み出しました。

というか、正確にはトコトコと5歩ほど…
自分よりも大きなカゴを持って。
a0202269_15545872.jpg
どちらかというと、ゆっくりマイペースなcoco。

これからも焦らず、あなたのペースで。
a0202269_15584935.jpg
*成長記録(1歳2ヶ月11日)*
・物を持ち上げて、5歩ほど歩く。
・感情表現が豊かになり、指をさして要求したり、首を振ってイヤイヤしたり。
・相変わらず外では、ママ抱っこでないと泣く。パパかわいそう…
・お菓子よりは白ご飯。野菜スープが大好き。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、レシピブログ66位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-21 16:01 | FAMILY | Comments(7)
Commented by ein_tail at 2012-05-21 21:03
cocoちゃん、トコトコの5歩おめでとう。
とうとう自分の足で歩きはじめたんですねー。
Commented by さとり at 2012-05-21 21:10 x
わぁぁ。あめでとーっ。5歩もすごいね。

うちの坊ちゃんも のんびり屋さんで

まだ 歩かないよぉ。いつかしら・・どきどき 楽しみ♪
Commented by garandee at 2012-05-22 08:01
初めての1歩、おめでとうございます!
子供に感動で涙したことの3位内に、「はじめて歩いたとき。」がランクされてるのをTVで見ましたよ。1位は、「生まれたとき。」でしたが、成長と初めてのすべてが感動ですよねー。
手にしてるのは、ファーストシューズですか?
かわいいし、ふっかふかしてソフトな素材で、歩きやすそう~。まだまだピーナッツは歩けませんが、靴売り場を見るのが
楽しみです。
Commented by SmileBoo at 2012-05-22 09:59 x
はじめまして♪丁寧な暮らしのカテゴリに最近お引っ越しして来ました(^^)とってもかわいいcocoちゃんに思わずコメントさせてもらっちゃいました
私は今妊娠中で、我が子に会えるのを楽しみにしています
cocoチャンをみているととっても癒されますo(^▽^)o
お料理もお上手でうらやましい…写真もとても綺麗ですね~!ウットリです(^^)
よろしければリンク貼らせていただいてよろしいですか?
仲良くしていただけたらうれしいです♪よろしくお願いします
Commented by miya at 2012-05-22 12:06 x
初めの一歩ってとても嬉しいですよね。
本当に歩き出すと世界が広がるので、
益々、子供が成長していって楽しいですよね。
うちも白ご飯好き。
おかずがなくても、問題ないよう。
そんなに白ご飯って美味しいのかしら?って位です。(笑
Commented by aoao365 at 2012-05-22 14:07
こんにちは。
cocoちゃん可愛いですね。
こんなに小さくて5歩も歩けちゃうのね。
この後もあっという間に歩き出すのでしょうね。
視界が変わって、興味がわいて、いっぱいしゃべって出来ることがどんどん増えていきますね。
あんまり急がずゆっくりと大きくなってね☆
Commented by tomomonn1028 at 2012-05-25 19:26
★miyaさん★
本当にそうなんですよね!!
でもやっぱりcocoはのんびりさんなので、
自分で歩くよりは、手をつないだり、抱っこのほうがまだいいようです。
ヨチヨチ歩きが見れる日は、まだまだ先かなぁ~という感じ(。→ˇ艸←)プククッ☆

やっぱりそうなんですね!?
どうもパンは不人気で…パンより米!お菓子より米!です。