【生田緑地 バラ苑】


a0202269_14483871.jpg
週末、旦那さんが仕事だったので、
cocoと二人、お弁当を持って、生田緑地 バラ苑へ。

去年も訪れましたが、この時は生後2ヶ月の、
産まれ立て、ほやほやちゃん。
a0202269_14542188.jpg
春の開苑 2日目に訪れたからか、
苑内には大勢の人が。
みなさん立派なカメラ片手に、美しいバラたちを。
a0202269_145725.jpg
苑内は芝生も広がっているため、
みなさんシートをひいて、お花見♪♪

赤ちゃん連れのご家族も多く、
どこかのほほ~んとした、素敵な週末という感じ。
a0202269_14575911.jpg
我が家も、お手軽なお弁当を。
サンドイッチに、トマトのフィットチーネ。
ご飯好きのcocoには、鮭ご飯に、鶏と野菜スープ。

まだまだ…バラさんのお写真続きます♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、レシピブログ37位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-23 15:03 | GO OUT | Comments(3)
Commented by happy_ar_ki at 2012-05-23 15:31
こんにちわ!

訪問できずにいたら、いっぱい更新されていた・・・^^;
バラ苑素敵だね~♪

いい香りに包まれてcocoちゃんは、どんな反応だったのかしら^^?
ヨチヨチしだしたみたいだし、小さい子の表情の変化や反応が一番可愛いときですね(*^▽^*)

これからますます愛らしく成長していく姿が楽しみですね♪



Commented by 2asami12 at 2012-05-23 18:45
はじめまして♪
いつもこっそり覗かせていただいていました。はじめてコメントします。

バラ苑素敵です!
cocoちゃんの座っている姿にほんわか癒されます~。
外で食べるごはんはさらに美味しく感じますよね♪
Commented by yonemegane at 2012-05-23 21:31
ともちゃーん!明日は宜しくねー!
会えるの楽しみにしてます(o^^o)
この薔薇園は天国の親友と何回か行って
大好きな場所だったのよ。
あれから足が向かないんだけどね。。。
こうして写真で見ると懐かしくて、胸がキュンとします。
ココちゃんも楽しんだかな?( ´ ▽ ` )ノ