【バラ苑 2012-2】

a0202269_1832032.jpg
先日、またまた生田緑地 バラ苑へ。
お弁当とシートを持って、cocoと二人で行ってきました。

前回の様子は、コチラコチラ
前回よりもバラは咲き誇り、まさにシーズンという感じ。
a0202269_18322194.jpg
真っ赤なバラや、紫のバラ。
白にピンクに…

みなさん一眼やコンデジ、携帯でパシャパシャ。
こんなに綺麗な被写体を前に、カメラを構えずにはいられません。
a0202269_18344230.jpg
今シーズン、2度のバラ苑訪問により、
つるバラを、3鉢ほど購入しました♪♪

アイスバーグにピース。
新苗ちゃんなので、今年は咲きませんが…来年が楽しみ。

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート3位、ランチ1位、丁寧な暮らし2位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-28 18:36 | GO OUT | Comments(2)
Commented by かほ at 2012-05-28 21:38 x
バラを見ながらのお散歩、断乳日和(笑)でしたね~♪
私も先日バラを見てきました。
この季節は本当に花々が綺麗に咲いて最高ですよね。
写真パシャパシャ、わかります~♪
Commented by Room230 at 2012-05-29 09:59
こんにちは、tomoちゃん

バラのシーズンになりましたね〜
我が家はもっぱら花屋の切り花ですが(笑)ご近所のお庭のバラを眺められるこの時期は楽しみのひとつです。
バラも綺麗だけど、cocoちゃんの愛らしさは負けてない!
これからバラのような美しいお嬢さんに成長してゆくんだろうな〜

いよいよ断乳かぁ…頑張れ〜cocoちゃん!!
でも、白いゴハンが好きなら良かった。
その後、お母さんの方の抜歯は大丈夫だった?
親知らず、若いうちに抜いておく方が「楽」なようで、歳取ると
無駄に術後が辛いんですよ〜