【バラ苑 2012-3】


a0202269_9354359.jpg
先日のバラ苑での写真。
あまりにフォトジェニックなバラさんたちに、
すごい数の撮影をしてしまいました。

すでにコチラコチラコチラにも載せていますが…
a0202269_939867.jpg
cocoも遺伝なのかなぁ…
落ちている花びらを、一枚一枚拾って、私にどうぞと。

真っ赤で上品なバラ。
子供の頃、思い描いていたバラのイメージ。
a0202269_11464235.jpg
私の1番好きなバラ。
ピエール・ド・ロンサール。

我が家のピエールは、
今年は開花しそうにないので、ちょっぴり残念ですが…

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし2位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-05-30 11:50 | GO OUT | Comments(5)
Commented by aoao365 at 2012-05-30 13:19
こんにちは。
カクテルかな!?バラを見ているcocoちゃん、横顔も可愛いです☆
バラもひとつひとつ表情が違って、ホント奥が深いです。
ピエール一番好きなバラなんですね~♪
tomoちゃん家のピエール、秋に咲くといいですね。
Commented by miho at 2012-05-30 13:46 x
こんにちは^^
バラの素敵なこと♪
それに、cocoちゃんの
>落ちている花びらを、一枚一枚拾って、私にどうぞと。
そのイメージ図がでてきて、
思わずにっこりしてしまいました^^

きっと、愛に溢れたバラ好きな子になりますね^^
Commented by 2asami12 at 2012-05-31 15:36
こんにちは♪

どのバラも素敵~(*^_^*)何時間でも見ていたいです♪

cocoちゃん、お花が好きな女の子になりそうですね~(^-^)
花びらを渡してくれるなんて、キュンとしちゃいます!

お花の季節は楽しみが多いですね♪
Commented by kuma_hanahana at 2012-05-31 17:48
ピエール・ド・ロンサール!!!っていう品種だったのね~。
他の人のブログでこの品種見て気になってたの。

まるで貴婦人のチュールな感じで私も好き♪(*´∇`*)

cocoちゃんの目にはどう映ってるんだろうな~(*´∇`*)
あ、ともちゃんの目には?(*´∇`*)
Commented by ein_tail at 2012-06-01 14:18
ピエール・ド・ロンサール、私も一番好きかなー。
最近はロココも控えめで好きなんですけど。
花びらを差し出すcocoちゃん、想像するとたまりませんね。