【バラ苑2012-4】

a0202269_857164.jpg
ずいぶん楽しませてくれた、バラ。
結局今シーズンは、生田緑地を3度訪問し、
心置きなく、バラと戯れることができました。
ちなみに前回までのバラ苑レポは、コチラコチラ。それからコチラ
a0202269_90787.jpg
a0202269_9131100.jpg
a0202269_915322.jpg
また秋に会いましょう♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし4位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-04 09:44 | GO OUT | Comments(2)
Commented by coconutdream at 2012-06-06 15:18
はじめまして!最近exblog始めたcoconutdreamといいます♩

exblog topのところで、生田バラ園の記事を見つけ、気になったので覗いてみたら、、なんて素敵なブログなんですかぁ〜〜〜!!早速お気に入りに登録させていただきました。

私はまだまだブログも写真も初心者なので、お見せするのも恥ずかしいですが、お料理やガーデニングなど趣味も似てるなぁ〜(独身で子供いないので、うちはネコですが 笑)なんて勝手に思って過去記事など楽しみに見させていただいてます〜

いきなりのコメント失礼しました!またちょこちょこと遊びに来させてくださいね。
Commented by coconutdream at 2012-06-06 15:19
生田バラ園はうちの近所なので、、
なんだか同じ日に行ってたみたいですね〜♩

http://kittyblog.exblog.jp/15486344/