【憧れのブロガーさん宅へ-1】

a0202269_22471478.jpg
昨日は、憧れのブロガー、
kiyomiさん宅での、1day shopに、cocoと行ってきました。

私がブログを始めた頃からの、憧れの存在。
アクセサリー作家さんであり、ハンドメイド家具の達人。
a0202269_22275177.jpg
玄関の扉を開けると、夢のような空間が。
こんなに素敵な空間が、自宅…?
と、目を疑わずにはいられませんでした。

kiyomiさんのふんわりとした、柔らかな雰囲気も素敵で、
私は終始ドキドキ。
a0202269_2235166.jpg
cocoは、人の多さにびっくりしたようで、
泣いてしまいましたが…
kiyomiさん作の、ミニチュアで遊ばせてもらい、ご機嫌に。
赤ちゃんでも、やっぱり女の子なんですね。

とっても素敵なものを、購入したので、紹介はまた今度。
また1つ、kiyomiさんアイテムが増えました♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート1位、ランチ1位、丁寧な暮らし4位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-06 09:08 | GO OUT | Comments(7)
Commented by miya at 2012-06-06 13:08 x
わあ~~!!
kiyomiさんの自宅ショップ行かれたんですか!?
羨ましい★★★
私も関東方面なら、是非ともお邪魔したかったイベントです。

kiyomiさんち素敵だったんだろうな~。。。。
毎回ブログ見ては、ため息をつく日々。
ブログでは、家の一部分なので全部拝見出来る
訪問はそれはそれは満足のいくものだったでしょうね!

また、続きがありそうなので楽しみにしてます★
Commented by みやちゃん at 2012-06-06 17:20 x
素敵な空間ですね!
とってもうらやましいです♪
cocoちゃんは とっても楽しそうね♪
Commented by schnee-snow at 2012-06-06 22:56
こんばんは。
遅くなりました(><)
昨日お会い出来で、お話が出来て嬉しかったです♪
ともさんのブログ、とても素敵でうっとりしている私です。
KIYOMIさん宅、素敵でしたね☆
その素敵なお宅をこんなにも素敵に撮られていて、
感動しました。
私のブログ、、、紹介してもいいのかどうか悩むような
ド素人写真でどうしましょう(^^;

よねさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい☆
また遊びに来たいので、リンク頂いても宜しいでしょうか?
Commented by kiyomi at 2012-06-07 10:05 x
こんにちは。
先日は、ありがとうございました(^^)
とももんさんとは初対面でしたが、入ってきた瞬間に
素敵オーラを感じ、すぐにわかりました♪
娘ちゃんも、パパ似だってすぐにわかりましたよ~
抱っこできなかったのが残念(> <)
人見知りが終わったら、おばちゃんに抱っこさせて
くださいね(^^)

またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
何もお構いも出来ず、本当にスミマセンでした;;
お写真もとっても素敵です♪
Commented by ゆずゆり at 2012-06-09 16:47 x
はじめまして。
kiyomiさんのおうちショップに行かれたんですね。
行った方のレポを読んでみたくて検索した結果、ともさんのブログにたどり着きました。
私も2度ほどkiyomiさんのおうちには遊びに行かせて頂いているんですが本当素敵ですよね。

ともさんの素敵な料理のレシピ、さかのぼって読まさせて頂いてます。
幸せオーラ満載のブログ、これからもおじゃまさせて頂きますね。


ストウブ鍋、一瞬でほしくなってしまいました(笑)
今まで活用できるか不安だったんですが、いろいろと使えそうなんで、買っちゃいそうです。
Commented by tomomonn1028 at 2012-06-12 15:12
★miyaさんへ★
当日はなんとなんと、関西からこられている方もいらっしゃいました!!
それもこれも、kiyomiさんのカリスマ性でしょうね♪

お宅は私の想像をはるかにこえる、
なんとも素晴らしすぎる、空間でした♪
ブログの世界が、家中に広がっており、本当にびっくり!!
私はず~っと、興奮しっぱなしでした!!
Commented by tomomonn1028 at 2012-06-12 15:19
★kiyomiさんへ★
わざわざご連絡、ありがとうございます。
なんとなんとも…
そんなお言葉をかけてくださるなんて…涙。

そうですねっ♪
きっと、今後またお会いする機会があるでしょうから、
その時は、恥ずかしがらずに、声をかけさせていただきます★