【憧れのブロガーさん宅へ-2】

a0202269_14244161.jpg
あまりに素敵で、夢のような空間。
以前紹介したところ、
多数の方から、コメントやメールをいただきました。

それもこれも、kiyomiさんの、
お人柄あってこそのコトですね♪♪
a0202269_14273342.jpg
ハンドメイドで作られたとは思えない、クオリティーの高さに、
ただただびっくりの、大型家具。

どこを切り取っても、絵になる空間。
私の写真の腕では、本来の素晴らしさの半分も、表現されてませんが…
a0202269_14304425.jpg
我が家に今回、お迎えしたのは、
丁寧に樹皮加工された、ブレスレット。

数年前から、少しずつ集めている、kiyomiさんの作品。
つけても飾っても、素敵な作品。
cocoも大きくなってきたので、この夏はブレスレットをつけて♪♪

いつも応援ポチありがとぅございます。
みなさんのおかげで、テーブルコーディネート2位、ランチ1位、丁寧な暮らし5位です♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
レシピブログ、丁寧な暮らしのランキングに参加していますので、ポチっとしていただけるとと嬉しいです。

[PR]
by tomomonn1028 | 2012-06-11 20:44 | GO OUT | Comments(5)
Commented by petipetit at 2012-06-12 11:26 x
とももんさん(^^)
こんにちわ。
先日は、とももんさんともっとお話がしたかった・・・と
思いました。 2回にわたり、素敵にご紹介してくださり
ありがとうございます(お写真もとっても素敵です!)
またきっとお会いできますよね♪
娘ちゃんも、いつか、いつか抱っこさせてくださいね。^^
涙目の娘ちゃんをみて、娘の小さいころを思い出し
とても愛おしい気持ちになりました(^^)
Commented by miya at 2012-06-12 12:07 x
kiyomiさんのアクセ良いですよね~!
購入したいと思うですが、ネットショップでもすぐ完売。。。。
ともちゃんのおうちも素敵そうなので、是非色々写真見せて下さいね~
Commented by tomomonn1028 at 2012-06-12 15:33
★petipetitさんへ★
メール、コメント本当にありがとうございます。
お忙しいでしょうに…

kiyomiさんのふんわりとした雰囲気があるからこそ、
あんな素敵な作品ができるのでしょうね♪
娘もきっとkiyomiさんに魅了されるはず★

ぜひぜひ、次にお会いする時には、抱っこしてください♪
本当にありがとうございました★
Commented by tomomonn1028 at 2012-06-12 21:00
★miyaさんへ★

そうなんですよねっ!!
kiyomiさんの、アクセサリーは倍率も高くって…
私も購入したいものがある時は、
その時間がくるまで、PC前で待っていたり!!
気合ですよねっ★笑
Commented by schnee-snow at 2012-06-14 16:44
こんにちは♪
tomomonnさんのカメラワーク素敵です☆
玄関のリース。。。素敵だったのに撮り忘れて
いました(><)
樹脂加工のブレスレット!
これから半袖の季節、ブレスレットが映えますね♪
屋外で娘さんを見ながらお話が出来て嬉しかったです(^^)
可愛い時期ですよね☆